レゾナンスとは?クリスタルボウルとは?のボタン
ご挨拶とプロフィール
メニューのボタン
クリスタルボウルのヒ−リングCDおんゆのボタン
ブログとニュースのボタン
まはねがお世話になっているサイトのリンク集
クリスタルボウルの演奏のご依頼についてのボタン
お問合せとご予約のメールのボタン
まはねの顔写真私は内なる世界の自己探求を経て、アーユルヴェーダ、
クリスタルボウル、太礼神楽等の世界に繋がり導かれて行きました。
それぞれの分野のエキスパート”師”となる方との衝撃的な出逢いや、多くの方との出逢いにより、自分自身の方向性が導かれ、今に至ります。
このような素晴らしい体験を通して、いつも笑顔で、幸せに感謝して生きる喜びを知りました。
現在は、クリスタルボウルによるヒ−リングや、独自の脳のセラピー、ヘッドヒ−リングをさせて頂いています。
クリスタルボウル演奏会や、ワークショップ等も行っています。
共に自分らしく、ポジティブに生き生きと、愛と喜びを分かち合いながらキラキラな人生をクリエイトしていきませんか?
あなたのまわりが、光り輝く毎日になっていきますように!

プロフィールのロゴ

万葉の里奈良から、癒しの音を届けるクリスタルボウル演奏者。
天河弁財天社にて、国内でも有数のクリスタルボウル奏者と出会う。その後、クリスタルボウル奏者、大内憲一郎氏に師事。
クリスタルボウル養成講座修了後、演奏者となる。
ヒーリング・ルーム《Amurita》で、クリスタルボウル・ヒーリングやレゾナンス・セラピーを行う傍ら、万葉の里、明日香や室生、吉野などの自然の中で演奏を行い、心の安らぎを求める方々に、七色の音色を届ける毎日を送っている。
m

明日香・甘樫の丘 夕焼けライブ

龍穴神社・奈良にて

風鈴演奏家であり、七沢笛の奏者、風音(かざおと)さん。
七沢笛とクリスタルボウルを明日香の自然の中で、奏でさせて頂きました。
風音さんが撮影され、You Tubeにアップ下さいました。

2008年、2009年11月、天河弁財天社にて奉納演奏。
かしはら万葉ホールでのロビーコンサ ート、
深田剛史氏・数霊講演会「万葉の音舞」ライブ、
京都・旧武徳殿 太礼社中主催「天の祝音舞」、
奈良県立万葉文化館野外コンサート「飛鳥の音舞」、
香芝市ふたかみ文化センター「音だまコンサー ト」、
国際奈良学セミナーハウス・旧世尊院でのコンサート、クリニックでの演奏会、
多彩なアーティ ストとのコラボコンサート、神社での奉納演奏等活躍多数。
ワークショップ等も開催。

inserted by FC2 system