レゾナンスとは?クリスタルボウルとは?のボタン
ご挨拶とプロフィール
メニューのボタン
クリスタルボウルのヒ−リングCDおんゆのボタン
ブログとニュースのボタン
まはねがお世話になっているサイトのリンク集
クリスタルボウルの演奏のご依頼についてのボタン
お問合せとご予約のメールのボタン
緑の風景写真Resonanceとは、共鳴を意味します。
Amuritaでは、心身魂に響くヒ−リング、脳に響くセラピーを目指しています。
特にクリスタルボウルの音色は聴くだけで、即座に深いリラクセーションへと導き、心に深い安らぎと平安をもたらしてくれます。
クリスタルボウルは、倍音が特徴の水晶でできた、パワフルなヒ−リング作用のある楽器です。
クリスタルボウルの精妙な響き(振動)は、細胞の一つ一つと共鳴し、心の凝りや緊張、ブロックを溶き解していきます。
西欧では、ホリスティック医療の現場でも難病など治療に使われ、その効果が認められています。神秘的で幻想的な”宇宙の音色”とも言われる、クリスタルボウルの美しい響きを、是非体感して下さい。そのパワフルで豊かな光のハーモニーは、あなたに素晴らしいギフトをもたらしてくれるでしょう。
まはねがクリスタルボウルを演奏している写真クリスタルボウルは、ほぼ100%水晶でつくられたパワフルなヒーリング作用のある楽器です。
粉砕された天然水晶を遠心回転の型に入れ、約4000度の高熱で溶かし、成型してつくられています。
私たち人間の身体も同じクォーツの結晶質構造で出来ているため、そして60〜70%が水分で出来ているので、水晶で出来たクリスタルボウルの音(振動)と共鳴・共振しやすいのです。その振動は身体の細胞、分子レベルまで浸透作用し、骨、臓器、組識、血液、神経組織、免疫系、内分泌腺・・・すべてに影響し、作用していきます。
エネルギーのブロックを溶かし、 滞りを取り除き開放します。そして自然治癒を促し、不調和な状態を、本来のバランスのとれた状態へと促していきます。
起源は古く、アトランティスの時代に遡ると言われ、エジプト時代の壁画にも残っているそうです。古代では神官が治療やヒーリングに使われていたと言われています。
7つのクリスタルボウルは、それぞれ7つの人間のチャクラに対応しています。
7色の色にも対応しています。そして7つの音にも対応しています。それぞれのチャクラを浄化、活性化しエネルギーの流れをスムーズにしていきます。
クリスタルボウルの音は「倍音」が特徴で、基本となる音の周波数の倍の周波数をもち、その振動と響きは共鳴・共振・伝達・調和・ 統合・変化・変容・増加・・させていきます。
脳波に影響を与え、即座にα波〜シーター波へと変化し、深いリラックス状態(瞑想状態)へと導き、意識の変容をも促します。
クリスタルボウルの音は音源から600メートル先まで音が、到達すると確認されています。
このパワフルな音波(超音波)は物体を通過し、 拡散し、物理的な壁を越えて(通過)、どこまでも音が旅をし続けていきます。
精妙な振動波は心身魂を包み浸透し、心身を洗い流してくれるような、深い安らぎと癒しを体感させてくれます。身体の深いところ、内側から、解き放たれていくようです。
宇宙の音とも言われる、神秘的で幻想的な響き、不思議な浮遊感は安らぎと平穏をもたらし、心身を健康な状態に導き調律していきます。
細胞を活性化していくので、お肌もぴかぴかになり、若返りの効果も!
音を聴くだけで心身が緩み、クリーンなエネルギー状態に ! ! 
「20世紀最大の奇跡の人」と称される予言者エドガー・ケイシーさんはホリスティック医療の第一人者であり「音は未来の医療になる」と予言されて います。 まさに音が「薬」となってくれる時代になって行くのです。
inserted by FC2 system